Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパーサプリメント『ブイ・クレス』

ハイパーサプリメント『ブイ・クレス』をサンプルでいただいたので早速飲んでみました.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
ブイ・クレスは、ニュートリー通販で販売されているサプリメント飲料なんですよ☆
ブイ・クレスに新しい味がでて、サンプルではその新しい味「ブイ・クレス ピーチ」 と「ブイ・クレス ラ・フランス」が入っていました。
ピーチのほうをまずは飲んでみました(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
もともとピーチ味のジュースが好きなので甘くてとっても飲みやすかったですよ~。
こんなに美味しいのに1日1本でサプリメントとして、必要な栄養素が摂れるなんてウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
栄養成分が十分に摂れるサプリメントの味って、苦かったり味気がなかったりで我慢して飲むっていう感じだったんですよね~。
でも、ブイ・クレスなら甘くて美味しくて毎日採りやすいので、長く続けられそうです♪
ニュートリー通販で買えます→http://nutri-shop.jp/
ブイ・クレス&ベリーズお試しセットが500円で買えるので是非試してみてくださいね(^ω^)

ph1.jpg



  1. 2008/11/08(土) 11:44:06|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター

沖縄発!健康補助飲料「爽々」

最近健康がとっても気になります。なんだかダルイことも多いし、体力も低下している感じがしているんです。なので、食事面などで色々と気にはしているんですが、栄養バランスって自分でとるのってなかなか難しいんですよね~(-ω-)
そこで、健康補助飲料「爽々」を飲んでみました。
この「爽々」は、沖縄県産12種類の植物発酵エキス+4種類の沖縄健康素材が入っていて、女優・エッセイストの池波志乃さんもご愛飲だそうですよ(^ω^)
飲む前は、野草やノニやゴーヤが入っていると聞いて、味や匂いが心配だったんです。ノニもゴーヤも苦手だったし、野草とか聞くと苦いとかまずいんじゃないかなぁって不安もありました(´ー`;)ゞ・・・
でも!!匂いも味も全然大丈夫だったんですよ~♪苦味はまったく感じませんでしたね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
もろみ酢の味がまろやかさを出していてくれて酸っぱくもなくて飲みやすかったです。お水などで割ってもいいそうですがストレートでもいいとのことで、ストレートで飲んでみても大丈夫でしたよ(^ω^)
これなら毎日続けられそうです!
朝とか調子が悪いんですが、そういうときに飲むようにしています♪
沖縄のものなら、暑い地方なので、夏とか乗り切れそうな感じですよね(^ω^)これから私の苦手な暑い時期が来るのでこれで乗り切りたいと思います。
気になっちゃった方は健康補助飲料「爽々」のサイトへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪
http://www.sukoyaka-okinawa.jp


sousou1.jpg



  1. 2008/05/31(土) 16:53:19|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター

ファーストレジデンス西新井

西新井・大師前の新築マンションのご紹介です(^ω^)こちらをご紹介したいなと思ったのは、とにかく住みやすそうだなぁと思ったからです。なんといっても駅徒歩1分のマンションなんですよ!通勤、通学に時間がかからなくていいですよね。雨が降っていても濡れなくてすみますし(´∀`)それに、雨の日って渋滞などを考えると早めに家を出なくちゃいけないとか考えますが、この近さなら問題ないですよね♪駅に近いということで、防犯対策にもよさそうです。防犯カメラやモニター付きインターホンなど、充実したセキュリティがマンションは、いまや当たり前ですからね。駅に近ければ夜遅くに帰宅することになっても安心できますね。私は出不精なんですが、駅が近ければもっと色々なところに出かけたりも増えそう♪買い物で荷物が多くなってもすぐそばなら負担が軽くなると思います。結局、同じ値段、同じ間取りのマンションで考えたときに駅に近いのがメリットも多いですよね(^ω^)なので、もし売りたいときにも有利になると思います。一般的に徒歩5分以内のマンションと徒歩10分以上のマンションでは、希少性から資産価値は前者の方が下がりにくいといわれているそうですよ。駅に近いファーストレジデンス西新井のサイトをぜひごらんになってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

http://www.daishi-1.com/


  1. 2008/02/21(木) 00:13:17|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター
  3. | コメント:0

女性目線の家

usiku.jpg

やっぱり家を建てたりとか、住むところを決めるときって家に一番携わる女性の意見が多く取り入れられると思います。女性目線の家って、細かいところもなるほどって思わせられることが多いですよね(^ω^)パナホームのパナタウンNavi http://www.panatown.jpでは、女性の声に耳をすました家として、工夫を凝らした「女性目線の家」がウェブサイトに紹介されています。戸建てを建てようと考えたときに、主婦の方ならやっぱりキッチンを使いやすいようにしたいとか、リビングは子供への目が行き届くようにしたいとか、色々ありますよね(´∀`)こちらのコンテンツ「セントラルタウンひたち野。奥様目線で選びました! 」で紹介されている家なんかはとても考えられていて素敵だなぁと思いました。それが↑の画像の家です。キッチンから全体を見渡せ、みんなでたのしく料理を作って後片付けもみんなで協力できますね。子供がリビングで遊んでいてもよく見えますし、いいですね。有名校に進学しているお子さんをお持ちの家庭では、リビングで勉強をして、受験を乗り切った、という家庭が多いそうですよ(´∀`)ファミリースペースというのは、色々な活用方法がでありそうですよね。さらに水周りが一箇所にまとまっているところも使い勝手がよさそうです。こんな家に住んでみたいな~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


  1. 2008/01/30(水) 17:20:49|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター
  3. | コメント:0

つけてみそかけてみそ

miso.gif

名前が可愛い「つけてみそかけてみそ」♪名古屋のほうの方では当たり前のお味噌だそうですね。知り合いの人がお土産で貰っておいしいといっていたし、名古屋のお味噌って興味があってもなかなか買うまでは行かなかったので、使いやすいチューブの入れ物で料理にこれから活躍しそう♪早速つかってみようと思い、やっぱり味噌カツかなぁと思っていたのですが、これが届く前にカツを食べたばかりだったので・・・。予定変更で、野菜炒めに使用してみました。これだけだとちょっと甘いかなと感じたので、豆板醤と混ぜ、お酒とみりんで伸ばして使用してみたした。家族にも大好評♪今までも普通のお味噌で作ったりしてみましたが、全然違う♪そして今日は、鮭のちゃんちゃん焼き風を作りました。これもなかなかグッ!(*゚∀゚)b今度は、これからの時期にぴったりなおでんに使ってみたいなぁ。甘いお味噌ってあまり馴染みがなかったのですが、これは色々と使用できそうです(σ・ω・)σYO!!



  1. 2007/10/09(火) 20:05:53|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター
  3. | コメント:0
次のページ
