Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでも楽々使えて、引越しても使えるブロードバンド「イーモバイル」

インターネットを始めようと思ったとき、手続きが面倒なんじゃないかって思いませんでしたか?実際、パソコンを始めようとしている友人がそう思っているらしいのです(・´ω`・)
確かにどこに申し込んだらいいのかとか、設定やらケーブルの接続やらと苦手な方には面倒そうですよね。
わたしも現在は、デスクトップのパソコンを利用しているので、ノートパソコンにした場合どうしたらいいのかよくわかってないんです・・・。
そこで、モバイルブロードバンドが一気に解決できるイーモバイルのご紹介です。
モバイルブロードバンドとは、無線通信で簡単に高速インターネット接続ができるサービスで、モバイルブロードバンドも無線LANはいずれも今までの有線のインターネット接続とは違ってパソコンをLANケーブルなどのコードで接続する必要がないんですよ。つまりコードレスでインターネットができるということ。
で、モバイルブロードバンドのメリットはさらに、無線LANは実際には空港や駅などのホットスポットと呼ばれるところでも使えるけれど、モバイルブロードバンドだと電波の届くところなら携帯電話のようにどこでも使えちゃうんです。これならいつでもどこでもインターネットを楽しめますね。
さらに、引越しをしたとしても解約などをせずにエリア内なら継続して使用することができますよ(^ω^)サービスエリアも43都道府県へ拡大しているので、引越ししても大丈夫です。
回線の工事も必要なく、パソコンはデスクトップでもノートでも使え、モバイルブロードバンドなら端末をパソコンに挿し込むだけでO━d(*´エ`*)━K!!!
モバイルだと通信速度が遅いのではないかと思うかもしれませんが、下りで最大7.2Mbpsの高速通信が可能!*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
もちろん定額制ですし、高速なのに料金も定額なんですよ~。
こんなにメリットだらけなら使わないとソンですよね(・∀・)
興味のある方は、イーモバイルのモバイルブロードバンドへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪






  1. 2008/05/14(水) 12:00:09|
  2. [BLOG]buzzmo

速聴をご存知ですか?エス・エス・アイの速聴.com

速聴ってご存知ですか?速聴は、、『速聴機』を使って音声を通常よりずっと速いスピード(2.5~4倍速)で聴く、脳力開発技法。これによって脳が活性化して、記憶力や理解力、判断力などの力がぐんとアップするということが判っています。速聴で得られる「脳の活性化」の状態は、高速道路をドライブしているときに一時的に体感しているそうですよ~(・∀・)高速走行しているとき、ドライバーは安全運転をするために超高速で過ぎ去る標識を瞬時に見分け、全脳をフル回転させてハンドルを握っています。ところが、高速道路から一般道路に入り、走行速度を落としても、脳はすぐには低速運転に順応できず、しばらくはフル回転のまま。すると、たとえば時速40kmで走っていても、フル回転の脳にとっては時速20kmのようにゆっくりと感じられ、車外の過ぎ去る風景を詳細にとらえることができているんです。つまり、高速走行により全脳が活性化され、認識力が高まったということ。脳の中ではそれまで眠っていた潜在脳力が目を覚ましはじめます。つまり速聴の効果とは、単に音声が速く聴き取れるようになるだけでなく、集中力や記憶力といった潜在脳力を開花させ、脳の可能性を引き出していくものなのです。
速聴.comでは、今ならフリーダイヤルから無料で速聴を体験することができますよ(^ω^)たとえば、大学合格を目標とする学生の方から、ビジネスで独立を目指す方、脳を衰えさせないために使用されている高齢の方など、能力アップを目指したい方は試してみてはいかがでしょうか?

情報元:buzzmo


  1. 2008/03/21(金) 14:30:13|
  2. [BLOG]buzzmo

「デザインガーデン」でオリジナルTシャツを買おう!

デザインガーデンは、クリエイターのデザインによって日々進化し続けるデザインショップです。全てのクリエイターにデザインの発表と販売ができる場所を無料で提供することによって、ここでしか手に入らないオリジナル商品があるんですよ(・∀・)クリエイターには、販売に応じたロイヤリティが支払われ、ブランド・ショップのオーナーとして活躍できるんです。購入者には、無限の可能性を秘めた数あるデザインの中からお気に入りを探してショッピングを楽しむことができます。メンズ・レディース・キッズ・ペットのTシャツや、バッグ、ポストカード、タンブラー、マグカップ、ブックカバーなどのデザイングッズが1万点以上!好きなデザインと自分の好みのボディスタイル・色・サイズを自由に組み合わせることができるので、自分オリジナルの商品が手に入るんです*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!買う側と作って売る側、両方とも楽しめる素敵なサイトです。ぜひご覧になってみてくださいね(^ω^)
情報元:buzzmo


  1. 2008/03/18(火) 11:39:27|
  2. [BLOG]buzzmo

Nキッドマンも選ぶ特別なフォーエバーマーク・ダイヤ

先日、ワイドショーで鈴木京香さんが第25回「フォーエバーマーク・ダイヤモンド・パーソナリティ賞」をいただいているのをテレビで拝見しました。とってもキレイでしたね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・副賞として計20・11カラット(約1000万円相当)のダイヤモンドネックレスが送られたそうです!さらに、先日アメリカで行われたアカデミー賞に出席していたニコール・キッドマンも素敵なネックレスをつけていましたよね。こちらもフォーエバーマークのダイヤなんです。そのほか、話題になったハンドボール選手の宮崎選手もフォーエバーマークのピアスをつけているんですよ(^ω^)このようにトップスターから愛されているフォーエバーマークのダイヤ。世界最大のダイヤモンドカンパニーの厳しい基準を満たした、特別なダイヤモンドなのです。フォーエバーマーク入りのダイヤモンド一つ一つには、そのシンボルマークと、シリアルナンバーが印されています。そのダイヤモンドが本来持つ真の美しさと輝きを引き出すために、世界クラスの優れた研磨師によりカット・研磨されているんですよ(^ω^)トップスターからも愛されるフォーエバーマークに興味のある方はHPへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪




  1. 2008/03/07(金) 20:04:26|
  2. [BLOG]buzzmo

ウェルネス ウィークエンドで健康オーガニックライフ

私は野菜不足を補うために、野菜ジュースを取るようにしています。普段の食事の中にも野菜は取り入れていますがそれだけじゃ足りないんですよね(。´・ω・`。)でも、最近は食に関するいやなニュースがあったりして、使われている原材料なども気になってしまいますね~。そこで今回オススメしたいのが、「ビオッタ」。ビオッタは、スイスやドイツなどの契約農家で育てられた100%有機野菜や果物のみを使って作られた、プレミアムなオーガニックジュースを作り続けています。そのビオッタで、3日間のオーガニックジュース生活で体をナチュラルな状態に導いてくれる健康プログラム「ウェルネス ウィークエンド」を紹介しています。普段から栄養のバランスが気になる方や、不規則な食生活や生活習慣になりがちな方、日ごろから野菜や果物が足りないと感じている方、健康的にはつらつとした毎日を過ごしたい方にオススメのプログラムです。断食のようなつらいダイエットとは違い、軽い食事はO━d(*´エ`*)━K!!!だから無理なく続けられそうです。健康的なライフスタイルに変えたい方へ、ぜひサイトをご覧ください(ゝω・)

情報元:buzzmo




  1. 2008/03/03(月) 16:47:19|
  2. [BLOG]buzzmo
次のページ
