Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「くるりんポイ」のキャラクターがブログパーツに!?

「くるりん♪くるりん♪くるりん ぽいっ♪」でおなじみのCMをご存知ですか?トステムのバスルームの排水口のお手入れが簡単になるシステムを搭載したバスルームのCMです。その名も「くるりんポイ排水口」。お風呂の排水口ってるめりとか髪の毛とかで直接触りたくない部分ですよね~。でも、これならポイッと簡単に排水口のお掃除ができちゃうんですよ。いいですね~♪そして、そのトステムのサイトでは、「くるりんポイ」という夢の世界ハイスイ島で生活する可愛いキャラクターたちのブログパーツが登場しました(^ω^)

土日以外の毎日キャラクターを集めて、自分だけのコレクションブックを作ると、集めたキャラクターがマウスでつかんでコレクションブックの外に出すことができるようになるんです!楽しみです♪


  1. 2007/09/28(金) 15:09:28|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<高卒認定試験合格・通信制高校サポート校の第一高等学院 | ホーム | フロム・エー ナビ 求人専門サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

