Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高卒認定試験合格・通信制高校サポート校の第一高等学院

不登校や高校中退を経験した生徒や芸能活動、プロスポーツ選手を目指すなど、普通に高校に通うには困難な人を希望進路の実現に向けて応援し、サポートしている第一高等学院の紹介です。ここでは高等学校コースと高卒認定コースとがあり高等学校コースでは高校と同じカリキュラムを自分で選択し、高校生活を送ることが出来ます。日本全国に散らばる第一高等学校の校舎ですから自分にとって一番通いやすいところを選ぶことも出来ます。また高卒認定コースでは国が認める高卒認定試験に合格するのが目標でこれは独学でやろうと思ってもなかなかできるものではありません。しかし第一高等学校の高卒認定コースでは全国模試を実施したりもしていてかなり実績があります。また通学コースと通信コースがありこれも自分に合わせて選ぶことが出来ます。がんっばって自分の夢に向かいたい、など色々と悩んでいる方はぜひサイトを除いてみてください(^ω^)




  1. 2007/09/28(金) 15:22:12|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<エア・パシフィック航空 | ホーム | 「くるりんポイ」のキャラクターがブログパーツに!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

