Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エア・パシフィック航空

暑い時期は涼しいところに行きたいといっていた私ですが(・ω・;)、最近は涼しくなってきて、ちょっと暖かいところも恋しく・・・(;^□^)あはは…勝手ですよねぇ^^;海外に入ったことがない私ですが、海外であったかいというイメージは、ハワイとかグアム?そして、フィジー。フィジーって海がキレイで、英語も通じて、住んでいる人たちもあったかいイメージがあります。日本人からすると今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾートって感じですよね。フィジーなら、エア・パシフィック航空から直行便がでているので気軽に遊びにいけちゃいますよ~。ただいま、アンケートに回答するだけでペア航空チケットがあたるんです。それに正規割引航空券を買ってくれた方には素敵な特典がくっついてくる「レインボーペックスキャンペーン」も開催中♪今年の秋冬に注目したい旅先として、ぜひフィジーはいかがですか?w

スポンサーサイト


  1. 2007/10/01(月) 14:23:24|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<あなたの朝を変える新提案、アサヒ【飲むシリアル】! | ホーム | 高卒認定試験合格・通信制高校サポート校の第一高等学院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

