Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」 ミニッツメイドから新発売!



健康維持のために何かしていますか?私は最近よく野菜を取るようにしています。野菜を取るようになってからは、体の調子がよかったりします。肌の調子も徐々によくなってきました。昔はお肉中心の生活だったので・・・wそれでも一日分の野菜ってとるの難しいんですよねぇ。そんなときには、野菜ジュースを飲みます。といっても、野菜だけのジュースは苦手なのでフルーツが入ったものが私は好きです。オススメなのがミニッツメイド♪これは、緑黄色野菜が中心なんですが、りんご、レモン、ブドウ、アセロラなどのフルーツがブレンドされているのでとっても飲みやすいんです。そのミニッツメイドから9月24日に新発売となったのが、「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」。1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているんですよ~♪これなら気軽に必要な栄養成分を取ることができますね(ゝω・)サビない毎日へ、健康に気をつけたいですね。

スポンサーサイト


  1. 2007/10/06(土) 12:17:46|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<新生銀行ご紹介キャンペーン | ホーム | 「中医美容周期療法」であなたの大人ニキビは快方へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

