Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生銀行ご紹介キャンペーン

私が思う銀行に希望するサービスはインターネットで何でもできる事です。外出苦手なのもあるんですがw銀行ってかなりの時間またされたりするじゃないですかwあれが嫌なんですよ~。今ではこれらのサービスは当たり前の時代それを簡単に利用できるのがいいですよね。また、振り込み手数料も安いのがいいですね。簡単便利安いというのが今の時代銀行に必要なサービスだと思います(^ω^)また、どこのATMでも入金・引き出し可能で24時間手数料無料が便利ですし、うれしいですよね。手数料のや取り扱い銀行のしがらみで利用できるATMが制限されるのは不便です・・・。遠くに遊びに行ったりしたときに急にお金が必要なとき便利に使える銀行があれば嬉しいですね。そんな希望にこたえてくれるのが新生銀行です。セブン-イレブンでもATM利用手数料が24時間365日 0円・インターネットからの振込手数料が0円(月一定回数) 他行宛でも0円・お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード とお得なサービス満点♪ 新生銀行のパワーフレックス口座をお持ちの方(これから開設される方を含む)がご自分のブログに体験レポートを記載すると、プレスブログから1,000円プレゼントしてくれるご紹介キャンペーン実施中ですよ~。これもまた嬉しいですよね。 こんな特典満載の新生銀行をぜひ利用してみてください(b´∀`)ネッ!

スポンサーサイト


  1. 2007/10/06(土) 12:45:15|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<つけてみそかけてみそ | ホーム | サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」 ミニッツメイドから新発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

