Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETCカードを選ぶならクレジットカード比較NAVI

車に乗っている方、特に高速道路を利用している方に便利なのがETCですよね。私は車を運転しないのでわからないんですが・・・(´・ω・`;A)ァセァセ・・・料金所でいちいちとまらなくていいし、お財布からいちいちお金を取り出さなくてもいいんですよね。車に機械みたいなのを取り付けるものは知っていましたが、ETCカードなんていうのがあるのははじめて知りました。ETCカードとは、有料高速道路の通行料金を停車することなく支払うことができるカードなんだそうです。中には、クレジットカード機能とETC機能が一体型のカードもあるので、1枚でショッピングにも高速道路にも使えて便利ですね。クレジット機能がいったいですと、特典とかもお得ですよね。でも、カードとなるとどこの会社がいいかとか悩んじゃいますよね。そこでオススメなのが、「クレジットカード比較NAVI」。ETCカードを比較して、条件があったカードが見つかればオンラインでそのまま申し込めることができますよ。ETCカードを見比べて見たい方はぜひ「クレジットカード比較NAVI」へ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪


情報元:buzzmo
スポンサーサイト


  1. 2007/10/10(水) 16:01:03|
  2. [BLOG]buzzmo
  3. | コメント:0
<<資格・講座の情報を探すなら、資格スクールナビ! | ホーム | つけてみそかけてみそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

