fc2ブログ

Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

羽田空港からは京急が便利です!

東京方面にもあまり行くことがなくなってしまったので、あまり利用したことがなかったんですが、羽田空港からは京急電車が便利ですよ~。みなさんは、羽田空港を利用するとき、空港から目的地までの道のりを皆さんどうしてますか。バス、タクシー、自動車でもモチロン行けますが、実は電車の方が都心でも横浜でもスピーディにアクセスできて便利なんですよね♪羽田空港から都心・横浜エリアへの移動には京急がお得で便利なんです。都営浅草線と直通運転で都心方面に直結ですから東京メトロ・都営地下鉄の乗換えがラクラクo(*∩ω∩*)oその上、品川駅で山手線に乗り換えられますから渋谷・新宿・池袋へもスピーディにアクセス、羽田空港からは京急電車が便利~。サイトでは一流ホテルの宿泊券があたるキャンペーンも紹介しています。羽田空港からの京急電車の利用についてはサイトをぜひご覧になってください。

スポンサーサイト





  1. 2007/10/16(火) 15:33:19|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<不動産担保ローン | ホーム | 本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する