Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外旅行専門の旅行会社、STW(エス・ティー・ワールド)

年末年始のご予定はもう立てましたか?自宅のコタツでゆっくりのんびり~っていう方も多いと思いますが、海外旅行へ行きたいなぁと思っている方も多いのではないでしょうか。冬に行きたい海外リゾートといえば、やはり暖かいところへ行きたいですよね~(o*>ω<*)oモルディヴとかよさそうですねっ♪水上バンガローに泊まるとか憧れちゃいます。あと、年末年始といえば、芸能人がよくいるハワイ!行ったら会えちゃうかなぁとか邪まな考えを持っちゃったり・・・(´ー`;)ゞ・・・じゃなくて(笑)ビーチとかでのんびりしたいですよね。一度でいいからカウントダウンを海外で送ってみたいものです。海外旅行専門の旅行会社、STW(エス・ティー・ワールド)がサイトを大幅刷新してリニューアルしたので、とっても見やすくなりました♪STWはスタッフ全員が現地視察をしっかりしていて、クオリティとプライスを追求したコストパフォーマンスにこだわっているんです!出発から帰国まで、国内のスタッフと現地駐在員がお客様の旅をトータルサポート。また、航空会社やホテルとの直接取引により中間マージンをカットし、リーズナブルな旅を実現しています。ぜひ、一度サイトをご覧になってみてください!きっと海外旅行に行きたくなっちゃいますよ♪


スポンサーサイト


  1. 2007/10/18(木) 15:57:04|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ヘレナ ルビンスタイン 新マスカラキャンペーン | ホーム | 不動産担保ローン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

