Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」

別荘ってお金持ちとかの一部の人たちしか縁の無いものだと思っていました(・ω・;)でも、最近の別荘事情は、そうではないんだそうです~。どんな方でも情緒たっぷりで自然に囲まれた素敵なログハウスに体験宿泊ができ、別荘の楽しみをちょっと味わうことが出来ちゃうんです。しかも格安で2食付のプランというのがあるんです。「フェザント山中湖」は、毎年1週間から楽しめる、ビッグフットのタイムシェア別荘建物をまるまる購入のではなく、タイムシェア方式。別荘といえば、値段が高くて、日本では長期休暇なんてそうは取れないので、なかなか利用できなかったり、メンテナンスや管理にも負担がかかってしまいます。が、この方式なら、価格がリーズナブル、細切れ休暇にも対応できる仕組み、メンテナンス・管理の負担はなしと、緑豊かな自然たっぷりな富士山の麓、山中湖のほとりでゆっくりくつろぐスタイルなんです。森林浴しながらゆっくり散歩なんて憧れちゃいますね(μωμ*)



  1. 2007/10/24(水) 14:45:55|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<過払い金.jp | ホーム | 毎日1万円が当たる! 「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

