Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)

最近はデジカメでも携帯でも気軽に写真が撮れるようになりました。でも、色々撮っていると写真がどんどんたまっていきませんか?消しちゃうのももったいない・・・。お友達に見せたい画像もあると思うのですが、メールで大量に送るわけには行かないしww損なときに便利なのがここ、Fotonomaです。「Fotonoma」は、「PHOTO(FOTO)」と「お茶の間」を足した造語です。写真を友人や家族と交換・共有できるコミュニティサイトで、「自分の写真を仲間にカンタンに配りたい!」、「仲間が撮った写真が欲しい!」、「自分の写真を自慢したい!」等の時に便利。また、写真を通じて色々な人とコミュニケーションが取れるのも魅力の一つ。友人と親交を深めるのも良し、新たな人間関係を広げるも良し、自分に合った方法でシェアリングコミュニティを楽しむことができます。限られたメンバーだけで共有できる専用ラウンジも作成できるので、安心ですね。私が利用するとしたら、ペットのゴールデンレトリバーの写真が色々とたまっているので、それを発表したいなぁ。そして、同じようにペットを飼っている方たちとコミュニケーションをとってみたいです。そのほかにも色々と利用の仕方がありそうですよね(ゝω・)自分なりの楽しみ方を見つけてみませんか?


スポンサーサイト


  1. 2007/11/01(木) 14:40:23|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント | ホーム | 不動産住宅情報ならセンチュリー21オンライン不動産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

