Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「コアレム」が女性の健康をサポート!

女性の体は色々と大変ですよね。日によって変わっていったり、気分も落ち込んじゃったり・・・。ワタシもここ数年そういうことが頻繁でした。年齢的なものなのかなって諦めていたんですけど、そんな年までいってないような気もする微妙なお年頃(笑)そこで、出会ったのが、シイタケ菌糸体の有用成分を最大限に生かして女性の健康をサポートするサプリメント「コアレム」。とはいっても、サプリメントでどこまで変わるのかちょっと疑っていました。でも、大きく変わったという感じはありませんでいたが、ここのところ体調はいいような気がします。そしてお肌のブツブツもできにくくなりました。さらに一番変わったのは、生理の日。いつも腰が重くなったりしていたのが、今回は軽かったんですよね。これのおかげかなぁって思ってます。まだ1ヶ月弱しか続けていないので、もうちょっと続けてみてもいいかなと思う商品でした。興味のある方はこちらから(⊃ω-*)っ))ドォジョォ♪http://www.humalabo.com/goods/corelem/

07-11-18_14-38.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/11/18(日) 14:43:58|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社 | ホーム | デジカメ写真整理の決定版!進化したオートアルバム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

