Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」

今はまだいいんですが、春になって、花粉の時期になったりすると部屋の掃除をするときに気になっちゃいますよね。花粉以外でも、ハウスダストが細かいので、掃除機で吸っても排気に混ざって出てきてしまうのではないかと心配・・・。そこでオススメなのがダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」です。DC22は、目に見えないハウスダストまでしっかり空気と分離させ、排気から除去してくれるハイパワーな掃除機なんです。吸引したミクロなごみが排気に混ざらないので、とってもクリーン♪花粉の季節でも大丈夫♪そのほか、吸引力は変わらず、コアセパレーターという機能のおかげで他社掃除機の30倍の効率でごみを捕らえてくれるんです。モーターヘッドが搭載された機種もあって、カーペットの奥に入り込んでしまった取りにくいごみもキレイに取れるんですよ~。もちろん、買ったあとのサポートもO━d(*´エ`*)━K!!!万が一故障しちゃっても、コールセンターに電話すれば、迅速に対応してくれます。修理が必要となた場合も、自宅まで取りに来てくれ、回収から修理、返却までなんと72時間以内を目標として迅速に対応してくれるんです。これは〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*ですね。保障期間は最短で2年、最長で5年。ぜひ、ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」を使用してみませんか?


  1. 2007/11/19(月) 17:10:43|
  2. [BLOG]buzzmo
  3. | コメント:0
<<うまい蟹本舗 | ホーム | 南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

