Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまい蟹本舗

お歳暮は自分からまだ贈ったことがないんですが、将来的にはしなくてはならなくなってくるんでしょうね^^;もしあげるとしたら、相手が喜ぶようなものをあげたいです。よく、自分がこれ好きだから、と、オススメを送る人もいますが、私はそれはあまり好きではないです。が、かといって、送る相手が何を好きなんて必ずしもわかるわけではないので難しいところですが・・・(・ω・;)時期的なものをあげると喜ばれそうですよね。たとえば、カニなんて(゚ρ゚*)ジュル・・・( ゚д゚)ハッ!自分の好きなものに結局なってしまいました・・・。なので私が貰ってうれしいのは(あれ?w)お歳暮 カニです♪自分ではお店で買おうとはなかなか思わないので、カニはいいと思います☆福岡市に本社を置くカニ問屋が初めてWEB上で提供する通販サービスの、「うまい蟹本舗」では、お歳暮 かにが高品質のものが揃っています。全国の百貨店などにタラバガニやズワイガニを卸しているので信頼もあります。よくネットでカニを買うと中がすかすかとか、値段のわりにはあんまり・・・といった話もよく聴きます。こちらでは、多少値段が高くなってしまっても、中身が詰まっていて新鮮なものをお客様に提供したいという考えの下、厳選された高品質な商品が揃っています。今年のお歳暮をお悩みの方はぜひカニはいかがでしょうか?(ゝω・)


スポンサーサイト


  1. 2007/11/20(火) 14:17:12|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

