Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状作りなら、キレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」

年賀状の準備はしていますか?私は最近友達にはメールで済ませてしまっていました・・・(´・ω・`;A)ァセァセ・・・それまでは手書きだったので、だんだんと面倒になってしまったので、年賀状からは遠ざかってしまっていました。でも、最近は年賀状作成にとても便利なものがたくさんありますよね。その中のひとつキレイ&多機能のおすすめモデルエプソンのカラリオ「PM-A840」。最近CM見てて気になってました~♪プリンターを使うとはいえ、ただのパソコンなどで打った文字では味気ないですよね。このPM-A840は、「手書き合成シート」という機能があって、気持ちのこもった手作り感あふれる年賀状がパソコンなしでカンタンに作れちゃうんですよ。これはいいですね~。写真に吹き出しを入れたりしても面白そう♪そして、CMを見ていて気になっていた機能が小顔&美白機能。( ・ω・)ンー・・・自分の顔を年賀状に印刷する気はないんですが(笑)後々利用できそうなので、これは欲しいんですよね~。そのほか色々と多機能なPM-A840ですが、お値段がびっくりΣ(゚ロ゚;)価格比較できるサイトで検索したところ、2万円きっているんですよ~!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ これは年賀状だけのためじゃなくても欲しくなっちゃいます(b´∀`)ネッ!

スポンサーサイト


  1. 2007/11/21(水) 18:10:35|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<高速バス・夜行バスなら楽天トラベル【高速バス予約】 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

