Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速バス・夜行バスなら楽天トラベル【高速バス予約】

夜行バス高速バスを利用したことはありますか?私は、東京への往復のときに高速バスを利用したことがあります。電車よりゆったりしていけるのでいいですよね。でも、いつも思うのが、ぎりぎりでチケットを購入するのでいつもアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまうことです。前もって購入しておけばいいのですが・・・。それと、夜行バスのときは、やっぱり暗いのでちょっと怖いんです・・・。混んでいないときは、一人でもゆったり座っていられるのですが、混んでいるときは隣に誰が座るんだろうかとちょっとドキドキ・・・。なので、これから高速バスを利用するときは前もって予約をしていこうと思いました。そこで、利用したいと思ったのが楽天トラベル【高速バス予約】です。全国各地へ出発する高速バスを、予約から決済まで24時間オンラインで簡単にできるんです。そして、心配な座席も女性専用車の他、女性の隣には必ず女性が座るよう配慮している便もあるので安心ですね。しかもこちらを利用すれば、楽天スーパーポイントが貯まるんですよ~。これもウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°これからの冬休み、年末年始などに利用してみませんか?



  1. 2007/11/22(木) 14:18:44|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<阿部芙蓉美myspaceサイト | ホーム | 年賀状作りなら、キレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

