Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mind-museum(マインドミュージアム)

酸素カプセルを利用したことはありますか~?スポーツ選手などが使用していて有名ですよね。でもそれだけじゃないんですよ。酸素が体に行き渡るということは、全身のありとあらゆる機能が活発になるということらしいのです。リラックスしたいときのもいいそうです。私が酸素カプセルを利用してみたいと思う時は、やはり疲労回復したいときです。最近、何もしていなくても家事でも肩凝りや腰痛に悩まされているので、それを解消できるなら体験してみたいです。酸素不足はお肌の老化にもつながるので、疲労も回復できてアンチエイジングにもつながるって、女性にとっては嬉しい一石二鳥じゃないですか♪また脳に酸素が行き渡ると、記憶力や集中力がアップするらしいですよ。私にはもってこいですな~(* >ω<)=3 年齢を重ねるごとに覚えが悪苦なっちゃってるので・・・(。´・ω・`。)試験前とかに体験すると効果がありそうな気がします。酸素カプセルは銀座マインドミュージアムにあります。ぜひ試してみて、心も体もスッキリしてみては?




  1. 2007/11/27(火) 20:24:31|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ブルーミング・ガーデン住宅販売の【中古マンション】 | ホーム | 新品も中古も在庫数55万本!! ゴルフパートナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

