Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保険市場パートナー募集

blomotion-qSTfhM5ntn.png


インターネットを中心に、生活必需品である「保険」という商材を、自由に・気軽に購入することが出来る、「保険の流通市場」を創造している、保険専業代理店の日本最大の生命保険比較の保険市場を運営するアドバンスクリエイトでは、パートナープログラムの保険市場パートナー募集しています。パートナープログラムとは、ブログやサイトの訪問者があなたのブログやサイトに張られている保険市場のリンクをクリックし、その訪問者が保険市場で資料請求をしたら、報酬を受け取れるという仕組みになっています。保険市場のテキストリンクを自分のサイトに掲載して、貼ったテキストリンク経由で資料請求の成果が発生すると、その成果に応じて1資料請求あたり1,500円、最大報酬2,000円を受け取れますよ。プログラムの参加は無料です。費用も一切かかりません。ぜひ保険市場パートナー募集よりパートナーになってみませんか?






  1. 2007/12/07(金) 14:46:31|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<真空管オーディオNeoClassicoネオクラシコ | ホーム | 空気清浄機のリソテックジャパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

