Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真空管オーディオNeoClassicoネオクラシコ

いまや、携帯プレイヤーなどで手軽に音楽を聴ける時代です。でも、じっくりといい音で聞くのもいいと思いませんか?オーディオで音を聞くとしたら、やっぱり高音質で聞きたいですよね(^ω^)でも昔ながらの温かみがある音も捨てがたいです。LUXMAN(ラックスマン)のNeoClassico(ネオクラシコ)は、世界一古いオーディオアンプの専業メーカーで、高品質なこだわりの製品で、オーディオマニアや音楽ファンから圧倒的な支持を受け続けてます。昔ながらの真空管アンプを採用していて、オーディオといえば大きいものをイメージしていたんですが、なんと、本体の大きさはコンパクトなA4書類サイズなんですよ。使う場所を選ばなくていいですよね(^ω^)デザインに優れたNeoClassicoは今年度のグッドデザイン賞を受賞しました。それを記念して、購入者にラックスマン・オリジナルのオールアルミ製CDスタンドをプレゼントするキャンペーンを実施中です♪この機会に暖かい音をぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?



  1. 2007/12/10(月) 15:31:34|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<カルビー エスニカン商品情報 | ホーム | 保険市場パートナー募集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

