Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Marunouchi倶楽部

Marunouchi倶楽部といのをしっていますか?これは株式会社アルグラットが提供している社会人サークルで、社会人になると学生とは違って自由な時間が少なくなり、また今までの友達などとも時間が合わなかったりでどんどん交流が減ってしまう現代社会人の為に充実した生活を送れるように色んな方とのコミュニケーションを取れる場所として作られた倶楽部なんです。確かにお友達を作る機会ってなかなかできなくなっちゃいますよね~。この倶楽部に入っている方は普通の会社員の方が多くそれぞれ新しい異性との出会いの機会を求めてや職場以外でのプライベートをさらに楽しむ為など気楽な気持ちではいられたいる方が多いそうですよ。また転職を考えて、コネを探している方や将来自分で起業したいからもっと多くの人脈が欲しいといった自己向上を目指す方、ゴルフやサーフィンなど今までやったことがないことにチャレンジしたいという人もいるそうですよ。世界が広がりそうですね(^ω^)今までありそうでなかった社会人サークルという新しい分野です。ぜひ参加してみませんか?



  1. 2007/12/12(水) 13:35:05|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ブライダルジュエリー『トレセンテ』 | ホーム | 南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

