Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノートンファイター見参!

symantec社のアンチウイルスソフトのブランド、ノートンはご存知ですか?結構有名だと思ったんだですけど、さらに認知度を上げるために(?)、【ノートンファイター見参!】というブログが立ち上がっています(^ω^)このブログでは、ウイルスの脅威が一般ユーザーまでに広がって来ている事、最近流行のボットシステム(遠隔操作して一般ユーザーのPCを犯罪に加担させる行為)、などや、ノートンファイターの裏側など見せユーザーにセキュリティに興味を持ってもらう為のサイトだそうです。Youtubeでも動画が見れるんですが面白いですよ~wアキバのメイドさんや、偉そうな上司の前に現れた暗躍モンスター ボットラス。会社を乗っ取ってスパムメールを送りまくります。その攻撃を止めようとした、メイドさんと少年がつかまってしまいます。果たして、どうなっちゃうの~!っていうところで前編は終わりwノートンファイターの活躍で今後どうなるのか楽しみです~。





  1. 2007/12/12(水) 16:16:57|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<PLANEX 11n/g/無線ルータ&USB子機セット MZK-W04N-PKU2 | ホーム | ブライダルジュエリー『トレセンテ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

