Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Goo-net買取オークション」略して「グーオク」 インターネット限定CMができました!



グーオクは、ケータイからも簡単出品できるんです。何件も車の買取に行く時間がない、今の下取り価格に満足していないって方は便利でいいですよね。グーオクだったら、中間マージンが発生せず、高値で売れるそうなのでそこも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。車って高いものだし、愛着があって乗っているものだから、いい評価で高く買取してもらいたいですよね~(。`・ω・´。)そんな、「Goo-net買取オークション」のテレビCMが、新しいフレーズ「グーオク」とともに、12月末からスタート。テレビCMに先駆けて、「グーオク」のCMを一般の方から「『グーオク』って何??」というテーマで募集をした結果3つの作品が受賞したんですが、私は、作品B 投稿者:gouさん 作品名「兄弟メーン」が気に入っちゃいました。

キモかわいいイラストもいいし、詳細が簡単にまとめられているのもわかりやすくていいと思いましたd(>ω<◎)とにかく、手間なしで満足のいく買い取りをしてもらえそう!っていうことが伝わりますね。もじった凝った映像より、こういう単純でリズミカルなものが好きです。
ぜひご覧になってみてください(^ω^)
スポンサーサイト


  1. 2007/12/18(火) 14:58:54|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

