Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうノートパソコンがあったらいいなぁと思うものが発売されました♪女の子だったらうれしいんじゃないでしょうか?その名も、「LaVie G ハローキティモデル」♪今、ケータイなどでデコレーションしたりキラキラアイテムがはやってますよね。私も大好きd(>ω<◎)このパソコンのデザインは、キティーちゃんがきらきらとデコレーションされているんです(^ω^)19種類、377個のCRYSTALLIZED™-Swarovski Elementsのクリスタルガラスを施した、24金メッキのハローキティのパーツを、高級な質感のグロスブラック色の天板上にレイアウトし、ハローキティのパーツは中央に、それを取り囲むようハートのモチーフを4個配置。(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪オリジナルスクリーンセーバ&壁紙も、冬の夜空から舞い降りる光のシンフォニーをイメージ。パソコンのデザインに合わせたゴージャスな梱包箱で届くのもうれしい♪今ちょうどノートパソコンが欲しかったので、お金があったらこれ( ゚д゚)ホスィ…もう少しお金を貯めないといけませんが、このキティーちゃんがいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚デザインだけでなくて性能もよさそうなんです。高性能デュアルコアCPUや大容量の2ギガバイトメモリ(1ギガバイトx2)を搭載し性能を充実させると共に、DVDスーパーマルチドライブや、パソコンの電源がオフでもiPodが充電できる「パワーオフUSB充電機能」等便利な機能を搭載。マウスとUSBメモリもおそろいで別売りされているんです~。これはぜひそろえたい!12月26日の15時までにハローキティモデルを買うと「ハローキティ×tinkpink オリジナルストラップ」がプレゼント~。ヮ(゚д゚)ォ!是非、クリスマスプレゼントに( ゚д゚)ホスィ…。興味をお持ちの方は、NEC Directのオンラインショッピングサイトへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪


     


  1. 2007/12/18(火) 15:20:34|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<PLANEX 11n/g/無線ルータ&カード子機セット MZK-W04N-PK | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

