Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOWER RECORDS(タワレコ)WINTER SALE!!

CDショップのタワレコで、ただいまWINTER SALEを開催中です。Wポイントサービスや、トップ40セール、2枚以上同時に買うと15%OFF、さらにクリスマスキャンペーンと盛りだくさんです。私が欲しい商品は、ミュージックショップで紹介されている東方神起の2008年1月23日に発売されるニューアルバムです。彼らは韓国出身のアーティストで、唄もダンスも完璧なんですよ~(^ω^)発売されれば、ベスト10には入っているんですが、まだまだ知らない人もいるんですよねノ(´д`*)もっともっと彼らの実力を知って欲しいです~。だからこそこのアルバムをぜひ皆さんに聞いて欲しいのですd(>ω<◎)タワレコでこのアルバムを購入すると、オリジナルポストカードがもらえるそうですヮ(゚д゚)ォ!ビデオクリック、ライブ映像のDVDもついてくるのでこれは買いですね♪




情報元:buzzmo


  1. 2007/12/19(水) 20:26:49|
  2. [BLOG]buzzmo
  3. | コメント:0
<<葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭 | ホーム | PLANEX 11n/g/無線ルータ&カード子機セット MZK-W04N-PK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

