Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株主優待情報は、BIGLOBEマネーで


株式投資をやっている方には株式優待は人気がありますよね。最近、投資額が小額になったりしているのでかなり親しみやすくなっているみたいですね。よくレコード会社の株式投資家に若い人を見かけたりもしますし。株式優待でライブとか見れたりするんですよね(^ω^)その他にも株式優待には色々とあります。どんなのがあるのか知りたい方は、BIGLOBEマネーで提供されれている「株式優待情報」をご覧になってみてください。約1000社の株式優待情報が紹介されています。企業名、銘柄コードなどからの検索、株主優待の内容、最低投資金額、権利確定月など5種類の方法で株主優待情報を探せます。それでも( ・ω・)ンー・・・って方には、特集コーナーを参考にしてみるといいかもです。基礎知識もわかるので初心者もここからチェック(ゝω・)ここを活用して、いつもと違った株式投資の楽しみ方を見つけてみては?

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------



  1. 2007/12/26(水) 15:24:57|
  2. [BLOG]buzzmo
  3. | コメント:0
<<賃貸物件情報サイト エイブル | ホーム | スーパーロボット大戦OG外伝 公式サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

