Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賃貸物件検索サイト CHINTAI

賃貸情報誌「週刊CHINTAI」でおなじみの賃貸仲介業者のサイト、賃貸物件検索サイトのCHINTAIは、全国の都道府県の住所からや沿線、通勤時間、地図から探すこともでき、「週刊CHINTAI」の情報誌の号数・ページ番号・枠番号からも検索することができます。間取り、家賃、敷金、最寄り駅など、物件情報も詳しく掲載されていて、物件周辺の地図も見ることができるので、近くに学校や病院があるのかがすぐにわかるようになっていますよ(^ω^)また、「ガクセイCHINTAI」 「Luxe CHINTAI」 「ウーマンCHINTAI」 「Free Style Project」 「Monthly CHINTAI」 といったサイトに分けて検索できるようになっているので、目的にあった検索がしやすいんです。たとえば、「ガクセイCHINTA」 は学生さん向けの賃貸物件を探せます。学校名を入力するだけで、通学に便利な物件が簡単に探せ、更に、パパママ必見お部屋探し講座というコンテンツもあり、様々な疑問に応えてくれるコンテンツになっていますよ~。オシャレ部屋紹介というコンテンツでは、実際に一人暮らししている先輩のオシャレな一人暮らしのお部屋が公開されているので参考になりますね。やっぱりインテリアって一人暮らしをするときこだわりたいなぁって思っちゃいますもんね。高いものを使わなくたって自分なりのインテリアで素敵な生活を送ってみたいです。考えるだけでヾ(≧▽≦)ノわくわくですね。そして、「ウーマンCHINTA」のサイトは女性のための賃貸情報が満載。シングルライフかカップルライフ、それぞれのこだわりの条件から探すことができちゃうんです。その他にも、お部屋探しガイド、リサイクル・オークション、家具・家電レンタルといったお役立ちコンテンツが満載のCHINTAI。これからお部屋を探すかたはぜひご覧になってみてください~(。´・ω・`。)



  1. 2007/12/27(木) 23:22:33|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<東芝ノートPC「ディレクターズカット限定リミックスCM」 | ホーム | 賃貸物件情報サイト エイブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

