Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間営業、入会金無料、韓国ドラマの動画配信サイト「ドラマ韓」

私は韓流ドラマが好きなんですが、見てない人にとっては「おばさんが見るものじゃ?」っていうイメージがあるらしくて、他の人には言わずに(*ノω)コッソリ見てますwでも最近はブームも去ってしまったようで地上波ではなかなかドラマの放送をしてないんですよね。ヾ(T(工)T*)さみすぃ~・・・そこでいいサイトを発見しちゃいました。韓国ドラマの動画配信ポータルサイト韓流サイト「ドラマ韓」です。ここは、24時間営業、貸出中なしで、さらに返し忘れの延滞料金もなく、入会金無料、複数話まとめ借りならお得な料金パックもありますよ。私が今まで見た韓流 のドラマはいくつもあるのですが、一番素敵だなと思った作品が「春のワルツ」です。韓流ドラマの特徴としては、幼いころに二人が出会っていて、大人になってから再会するものの、どちらかが覚えていなかったり、人が変わった様になっていたりと、色々な障害があり、その障害がまた見ていていらいらしてしまったり、はらはらしたりするんですが、「春のワルツ」のように映像がきれいで、二人のもどかしい気持ちなどきゅんとしちゃうんですよね~。これは他のドラマにもいえることなんです。日本の最近のドラマでは、次回はどうなるんだろう?なんてドキドキ感があるドラマは少なくなってしまいましたが、韓流のドラマはどれも次が気になってしまいます。まだ見たことない人にはぜひ見て欲しいなぁ。イメージが変わると思うんでwサイドに張ってある動画でも「春のワルツ」が軽く見れますので、チラッと見てみてくださいね。なかなか見れないときは何回か更新していただければ見れると思います<(_"_)>ペコッ



スポンサーサイト


  1. 2008/01/07(月) 14:09:58|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
  3. | コメント:0
<<3000名が選んだフィジー留学 | ホーム | 東芝ノートPC「ディレクターズカット限定リミックスCM」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

