Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000名が選んだフィジー留学



留学をしたいと思ったことはないのですが、行ったことがある人の話を聞くと色々と勉強になるし、人との付き合いや今後の人生観も変わるということでちょっと興味があります。今まで自分が変わりたいと思ったことがあまりなかったのですが、もし変われるとしたら変わった自分も見てみたいです。留学をするということは、語学留学をするためだと思いますが、新たな自分を発見したり、自信をつけるためだと思いました。3000名がフィジー留学での体験談を基にした書籍「迷い続ける25歳の退職届」が出版されました。読んでみて興味が出てきた方は、留学プログラムというのがあります。自分の英語力レベルに応じて6クラスあり、学校内はイングリッシュオンリーポリシー(母国語禁止)で英語力アップ間違いなし♪英会話初心者も安心ですよ。留学プログラムは1週間。一般的なアメリカ留学の約3分の1の料金で体験できます。人生観が変わるほどの体験をして見たいという方はぜひ!


  1. 2008/01/07(月) 22:53:02|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<究極の鉄道クイズゲーム!!「知識王シリーズ トレインマスター」 | ホーム | 24時間営業、入会金無料、韓国ドラマの動画配信サイト「ドラマ韓」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

