Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りで素敵にブライダルを飾ろう!「ブライダルグッズ.JP」

結婚式には何度か友達ので出席したことがあるんですが、それぞれ色々な工夫があったり、素敵な演出がありますよね。一番思い出に残っている演出は、新郎新婦入場のときに、音楽とともに一番最初に入場してきたのが、黒人さんでびっくりしたことですwその黒人の方の生歌で、新郎新婦が入場してくるという演出だったのですが、音楽がなったら二人が入場するものだと思っていたので、意表を疲れた感じで、思いで残っていますヾl・ω・`lノでも、色々な演出のなかでも一番の思い出は新婦さんの涙ですね(^ω^)結婚式のイベントといえば演出グッズも必要になってくると思います。そこで、結婚式演出グッズのキットの専門店「ブライダルグッズ.JP」のご紹介です。結婚式には欠かせない、ウェルカムドールウェディングベア、ウェルカムボード、リングピロー、そしてティアラなどを豊富に取り揃えています。手作りって温かみがあってアットホームな感じの式になっていいですよね。そんな手作りキットがたくさん揃っていますよ。お縫製が苦手な方や、結婚式まで時間がない方でも、職人が作った完成品も用意されているので安心ですヨ(^ω^)ウェディングベアは作ってみたいなぁwベアは一般的だから、バニーでもいいなぁ♪贈り物も手作りのほうがなんだかうれしいですよね。ご結婚の予定のある方はぜひぜひこちらを利用してみてくださいヾl・ω・`lノ


  1. 2008/01/11(金) 14:40:34|
  2. [BLOG]BUZZIMP PRESS
  3. | コメント:0
<<ファッション、ビューティー、グルメ、カルチャー。。。世界の最新トレンドまるわかりブログ | ホーム | ECナビからボーナス?4日間だけのビッグチャンス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

