Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッション、ビューティー、グルメ、カルチャー。。。世界の最新トレンドまるわかりブログ

「top!tip!」http://blog.buyma.com/toptipjp/、「TrendDerby」http://blog.buyma.com/magazine/というサイトをご存知ですか?top!tip!は、目新しい海外のNew&Hotトレンド情報を毎日発信するブログコンテンツで、Green and Gorgeousのロゴの入ったトートバッグ(エコバック)や誕生から50年の歴史を誇るスコットランドのレインブーツブランドHUNTERオリジナルシリーズの「wellies」といった情報が載っていました。トレンド好きの方ぜひ注目していただきたいサイトです。そして、Trend Derbyのほうは、紀香さんからのハッピー・ギフト!というのがありました~。ワイドショーなどでも話題になっていた、結婚式の時に使用していた曲を一枚におさめたという。オリジナルのCDで、中が紀香さんと陣内さんのウエディングの時のいでたちをイラストにしたポップ・アップになっているんです。その他に入浴剤のデッドシーウォーターといったものが掲載されてありました。こちらはトレンドというよりは、他ではあまり見たことがない商品があって、珍しいといった感じでみてもらえるといいかなって思います。どちらも、世界の最新情報がここに集まっているように思えます~(ゝω・)珍しいもの、トレンド好きはぜひチェックしていただきたいです。もしご興味がありましたら、ぜひ1度サイトのほうをご覧になって見て下さい(^ω^)



スポンサーサイト


  1. 2008/01/11(金) 14:53:51|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<WEBドラマ「OLサチコの受難な日々」を知っていますか?? | ホーム | 手作りで素敵にブライダルを飾ろう!「ブライダルグッズ.JP」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

