Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好みの味をシャカシャカする新商品が発売!

お金がないときにありがたいのが\100マック!好きな組み合わせもできるのでよく利用しています(´∀`)その\100マックに1月11日から新しく加わるメニューが「シャカシャカチキン」。パッケージに入っている骨なし1枚肉のフライドチキンに好きな味のフレーバーをふりかけて、シャカシャカしてから食べるんです。フレーバーは全部で3種類で、コクのある「チーズ」、 あっさりした「レモンペッパー」、辛みのある「ホットチリ」。自分の好きな味でしかもボリュームたっぷりなチキンが100円で食べられるなんてこれはまたありがたいです(^ω^)マックは結構色々なところにあるので、ちょっとお腹空いたときに、気軽に食べられていいですね。まとめて買ってもパーティーとかに使えそうヾ(´ω`*)私が特に食べてみたいのが「ホットチリ」。辛いの大好きだし、この時期にはあったかくなりそうで( ´∀`)bグッ!あったかいチキンに絡んだホットチリ~。考えただけでよだれが・・・(゚ρ゚*)ジュルルル 早速買いに行きたいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
シャカシャカチキンの情報はこちら→http://shakashaka.jp


  1. 2008/01/12(土) 09:03:32|
  2. [BLOG]ブログクリップ
  3. | コメント:0
<<ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展 | ホーム | WEBドラマ「OLサチコの受難な日々」を知っていますか??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

