Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Second Buzz【セカンドライフ参入支援】



セカンドライフ 日本語版がでてだいぶ経ちましたよね。セカンドライフとは、現在全世界で1000万人以上のユーザーがいる3Dの仮想空間のことです。仮想通貨を現金にできるので、これによって億万長者になった人もいるとか!?って聞くと、魅力的過ぎますよねwでも実際にいるから、全世界で1000万もの人たちがいるんですよね。ほとんどの日とはもちろん、お金のためじゃなくてコミュニティーのためだと思うんですが(;´~`A``でも私としては、コミュニケーションもとりながら、億万長者を目指したいですね(=^ω^=)ホクホク そのほかにもテレビで見たのですが、自分なりのアバターが作れるので、それも楽しそう。そのセカンドライフで日本一早く企業をプロデュースした、モバイルファクトリーの公式ユーザー登録サイトSecond Buzzがあります。セカンドライフを知ってるけどなかなか登録の機会がなかったという方には、とても簡単に登録ができて日本語で初心者向けガイドを展開しているのでオススメ(´∀`)これを機会にセカンドライフはじめてみませんか?

スポンサーサイト


  1. 2008/01/15(火) 21:03:20|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』 | ホーム | Web素材.jp>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

