Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」

パソコンをはじめてだいぶ経ちますが、いまだに急なエラーが出たりするとどう対処していいかわからずに焦ってしまいますね・・・。インターネットに繋がっていれば、対処の仕方を検索してどうにかできるんですが、インターネット自体が繋がらなくなってしまったときはかなり焦りましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ こういうときに便利なのが、サポートしてくれるところですよね。秋葉原に店舗を構える、初心者にやさしいリユースパソコンショップぱそすた「パソコン倶楽部」は、もともとは、パソコン教室・システム開発などを行っている株式会社アイビーネットで、中古パソコンを取り扱っているのですが、商品は厳重な検査・整備・クリーンアップ後「住所録ソフト」「家計簿ソフト」「各種ゲームソフト」をインストール済みなんです。充実の電話サポートで買った後も安心で、6ヶ月間回数無制限で受けられるので初心者にも安心ですよね(´∀`)その他に、6ヶ月完全保証、完全な動作確認&クリーニングをされていて、30日間の初期不良交換をしてくれます。30日間のクレードアップサービスもしてくれます。パソコンをこれから始めてみたいなというかたにはぴったりですね♪
スポンサーサイト


  1. 2008/01/18(金) 08:49:40|
  2. [BLOG]BUZZIMP PRESS
  3. | コメント:0
<<南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社 | ホーム | 好奇心を刺激する旅 South Africa>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

