Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷街頭ビジョンをジャック!?大規模キャンペーン

今年は鼠年ですよね。その鼠年にちなんで、渋谷の街頭ビジョンを“鼠(ねずみ)小僧”が、1月13日にジャックしたんだそうですヾl・ω・`lノ「不況に、円高に、原油高。世知辛い世の中でございます。皆様のおサイフお助け致します」とのことwなんのこと?って感じですよねw実は、これ、おサイフケータイ「FeliCa」のキャンペーンなんだそうです。総額300万円分の電子マネーが抽選で2100名様にプレゼントされる「三代目鼠小僧キャンペーン」。1月27日(日)23:59までに、キャンペーンモバイルサイトへ 登録すれば、1月30日(水)0:00に応募者全員へメールが送られ、当選の可否がわかっちゃいますよ。キャンペーンモバイルサイトへは↓こちらのQRコードから(⊃ω-*)っ))ドォジョォ♪

今のケータイは、おサイフケータイが主流になってきてますよね(^ω^)・・・っていっても、私のケータイは古いままで、ついてませんが・・・。おサイフケータイ、いいなぁっておもうこともあるんです。散歩をするときに、ケータイと小銭の入ったおサイフをジャラジャラ持ち歩くのって重いし、邪魔なんですよ(。´・ω・`。)でも、のど渇いたらジュース飲みたいし~。そんなときにおサイフケータイがあれば、ケータイだけもって出かけられていいですよね。大きな買い物で使用したいとはあまり思いませんが、小銭程度のお買い物ならそのほうが便利かもしれませんね。

スポンサーサイト


  1. 2008/01/19(土) 08:53:57|
  2. [BLOG]ブログクリップ
  3. | コメント:0
<<湘南が大好き!明治地所の神奈川県・湘南の不動産情報 | ホーム | 世界各地で使える便利なオンライン口座~シティバンク銀行の「eセービング」~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

