Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求人情報サイト『ディースター』のCMを募集しました!



求人情報サイト「ディースター 」 は、主に横浜・大阪・神戸・京都・奈良を中心に仕事探しの情報を取り扱っています。就職・転職のほかにアルバイト、派遣の情報まで掲載してあるポータルサイトで、求職者と求人企業を結ぶための機能が満載で、ケータイ版のディースターからも、パソコン版と同様の情報が閲覧でき、応募もカンタン♪上記の動画は、大新社が一般消費者に広く呼びかけて、「○○のために働く」というテーマで求人情報サイト「ディースター」のCMを募集をした結果、金賞を受賞した作品なんです。はじめ見る前は、この始まりの画像から、この先どうなるのか、とても興味を持ってみてみました(^ω^) ナレーションがとても面白いですね~。おやじの雰囲気にぴったり(。・艸・)ナレーションだけではなく、おやじがいそうな場所、服装、しぐさすべて、!(=^‥^=)b なるほどっといった感じで、イメージにぴったりだと思いました。でも、ただ笑えるだけではなくて、その中にもおやじの主張が盛り込まれていて、(人・∀・))ホーォと思いました~。これから仕事探しをする人は、この面白いCMを見ながら、自分にあったお仕事が見つかるといいですね(・∀・)

スポンサーサイト


  1. 2008/01/24(木) 19:28:12|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<世界初、ライムグリーンのサクラソウでガーデニング | ホーム | 装道礼法きもの学院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

