Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性目線の家

usiku.jpg

やっぱり家を建てたりとか、住むところを決めるときって家に一番携わる女性の意見が多く取り入れられると思います。女性目線の家って、細かいところもなるほどって思わせられることが多いですよね(^ω^)パナホームのパナタウンNavi http://www.panatown.jpでは、女性の声に耳をすました家として、工夫を凝らした「女性目線の家」がウェブサイトに紹介されています。戸建てを建てようと考えたときに、主婦の方ならやっぱりキッチンを使いやすいようにしたいとか、リビングは子供への目が行き届くようにしたいとか、色々ありますよね(´∀`)こちらのコンテンツ「セントラルタウンひたち野。奥様目線で選びました! 」で紹介されている家なんかはとても考えられていて素敵だなぁと思いました。それが↑の画像の家です。キッチンから全体を見渡せ、みんなでたのしく料理を作って後片付けもみんなで協力できますね。子供がリビングで遊んでいてもよく見えますし、いいですね。有名校に進学しているお子さんをお持ちの家庭では、リビングで勉強をして、受験を乗り切った、という家庭が多いそうですよ(´∀`)ファミリースペースというのは、色々な活用方法がでありそうですよね。さらに水周りが一箇所にまとまっているところも使い勝手がよさそうです。こんな家に住んでみたいな~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/01/30(水) 17:20:49|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター
  3. | コメント:0
<<簡単導入、最安決済手数料のカートのご案内 | ホーム | DODAエンジニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

