Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株式投資

株式現物・信用取引手数料

最近ニュースなどを見ていると、株価が低下しているというのをよく見るようになりました。といっても、私は株にはまったく疎くて、何がどうなのかということはよくわからないのですが、世界的にこれは大変だということだけはわかります。最近では、銀行に預けたって利息が増えないということで、一般の方にも株式投資をされている方も多いらしいので、この下落は大変痛いものだと思います。設けたいと思うのは誰でも一緒ですからね(´∀`)私も、きちんと勉強をしてからやってみたいなぁとは思ったのですが現状を見てみると難しそうですね・・・r( ̄  ̄=)世界的に大変なことになっちゃうくらいですからね・・・。これを機会にもっと株について勉強をしてみたいなと思いました。

スポンサーサイト


  1. 2008/01/25(金) 17:18:33|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<オートバックス・ドットコム | ホーム | 世界初、ライムグリーンのサクラソウでガーデニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

