Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのお肌はいま何歳?エイジングケアの強力な味方が今、勢揃い!



私が肌で一番気になっているのが、シミ。若いころにほったらかしにしすぎたせいで、最近ではものすごく気になります。これだけでも老けて見えますからねε=(。-ω-。) モデルさんとかの何もないつるんとした白い肌がうらやましい〃o(。>ω<。)o〃これは何とかしないとと、最近では美白効果がある化粧水を使ったり、シミが薄くなるといった効果があるものは試していきたいと思いました。それと、年齢とともに気になるのがしわですよね。これもがんばれば防げそうな気がするんです。最近よく聞く、リンクルケア。これってしわ対策のことらしいですよ。最近の化粧品のCMなどを見るとよく目にしますよね(^ω^)そして、そのリンクルケア商品の中でも、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド『ロレアル パリ』。昨年9月に発売し、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスは、発売以降売り切れ続出したそうです!そしてこの春、そのリバイタリフト シリーズに「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が世界に先駆けて日本に登場♪海外のものだとちょっと・・・と思われる方もいるかもしれませんが、この商品は日本人お肌にあわせ、ロレアル パリの先進技術により、パリと日本の研究所が共同開発したものなので、日本で初めての、ホワイトニング+エイジングケア美容液なんですよ~。それならぜひつかってみたいですよね(^ω^)色々とお肌について気になる方はいかがでしょうか?
スポンサーサイト


  1. 2008/01/25(金) 17:37:46|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<< あのダイソンのCMを消費者が製作!!個性的なCMをぜひ見てみよう! | ホーム | オートバックス・ドットコム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

