Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのダイソンのCMを消費者が製作!!個性的なCMをぜひ見てみよう!



サイクロンの中で空気とゴミが渦を巻きながら入り、15万Gの遠心力でごみやほこりだけをはじきとばすという、うちの母が今一番欲しがっている掃除機(笑)、ダイソン。そのダイソンで、CMを一般の方から「遠心力」と「吸引力」という2つのテーマで募集をした結果、上記の動画が金賞を受賞しました(^ω^)宇宙映画のような(?)始まりで宇宙から見た地球が映し出されます。するとどこからともなくダイソンが・・・w地上400kmなのにと、驚く宇宙船に乗る人々。すると、そのダイソンが地球を吸い取ってしまうんですΣ( ̄Д ̄ノ)ノ吸引力のすごいダイソンをうまくイメージしていますよね(。・艸・)是非ご覧になってみてくださいね。



  1. 2008/01/25(金) 17:48:21|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<葬儀に関する総合情報サイト「富士典礼」 | ホーム | あなたのお肌はいま何歳?エイジングケアの強力な味方が今、勢揃い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

