Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葬儀に関する総合情報サイト「富士典礼」

私は2度ほど葬儀に出席したことがあります。どちらに出席しても思ったことが、遺族はかなり忙しくて、悲しんでいる場合ではなくなってきてしまうことです。結局動くのは遺族ですからね(;´~`A``自分だったらもっとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまうと思います。そのときになってからでは遅いんですよね・・・。もっと前から葬儀について色々と知っておかないといけないんだなぁと今になって思います。そこで葬儀に関する総合情報サイト「富士典礼」を見つけました。いざという時の手順を網羅したコンテンツ【至急・緊急の際の心得】や、葬儀に関する心配や、無料相談窓口の案内、事前割引制度「愛育くらぶ」の案内などを用意した【事前のご相談】、一般的にかかる葬儀の費用のご説明と弊社のコース料金をまとめた【葬儀の費用】など、知っておきたいコンテンツが満載です。こちらを読めば葬儀に関する費用や流れの心配がなくなりますね(^ω^)他にも、葬儀に参列する側のマナーなども載っていますよ。ぜひ、ご覧になってくださいね。

スポンサーサイト


  1. 2008/01/26(土) 15:25:38|
  2. [BLOG]BUZZIMP PRESS
  3. | コメント:0
<<クレイツ イオンカールアイロン 32 | ホーム | あのダイソンのCMを消費者が製作!!個性的なCMをぜひ見てみよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

