Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DODAエンジニア

日本の技術ってすごいんですよね。この前も色々な技術を競うオリンピックのようなものがありましたよね。日本人て手先が起用とか、細かいことが得意とか言われていますからね~。私は苦手ですが・・・(´∀`;)私は特に、ロボット、ホンダのASIMOです。二足歩行もできちゃうし、物や人にぶつからずにきちんとよけて歩けるんですからね。最近では、トレイなどを運んだりすることもできるようになったらしいので、これからはお店で働いているロボットも見れちゃったりして・・・.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。昔、思い描いていたロボットがあそこまでできちゃうんだからすごいですよね~。そんな、日本の技術を生かしたお仕事をして見たい方、転職に興味のある方は、こちらのサイトはいかがでしょうか?エンジニアの転職・求人情報サイト「DODA(デューダ)」の エンジニア求人情報に特化した「DODAエンジニア」のご紹介です。DODAエンジニアは、IT業界、ハードウェア(製造・メーカー)業界など、「エンジニア(技術者)職」の求人情報のみを扱っているサイトなんです。とにかく、こちらのサイトは、エンジニア職を探しやすいように、工夫されている機能が満載なんです。例えば、求人サイトによくある画像付き検索。もっとシンプルにすばやく検索したいなぁと思ったことはないですか?こちらでは、テキスト情報だけを閲覧できる「シンプル検索」もできるので、必要な情報だけを見ることができますね。「IT系」「モノづくり系」と大きく2つの職種に分けられていて、スキルや専門分野、担当領域など、細かな要素から効率よく求人情報を探すことができ、多彩なプログラム言語、開発フェイズ(開発工程)、一次請け二次請けなど、エンジニアならではの条件から検索可能なんです。業界コラムや転職マニュアルも用意されていてとても使い勝手がいいですよ~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/01/30(水) 17:10:41|
  2. [BLOG]ブログクリップ
  3. | コメント:0
<<女性目線の家 | ホーム | ジモット(JIMOT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

