Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単導入、最安決済手数料のカートのご案内

ネットショップを立ち上げてみたいと思ったことはありませんか?私はあるんですが、なんだか面倒くさそう・・・という理由だけで躊躇してきていました。もし、ショッピングカートを立ち上げる際に重視するところは、使いやすさですね。とにかく面倒なことは嫌いなので、あまり難しくなく、簡単に使えるのがいいです。あと、支払いに必要になってくる、カード決済。これも簡単に手続きできるのがいいですよね~。そんな悩みを解決してくれそうなASJの「ショッパーペイメント」のご紹介です。ネットショップではカード払いって当たり前になっていますよね(。´・ω・`。)しかし、これからカード決済を利用しようと思うと、契約までに時間がかかってしまいます~。でも、ASJは包括契約なので短期間で開店できちゃいますよ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。気になるカード決済手数料は業界でも安値の3.675%です!カード決済に関する手数料はこれだけ(^ω^)1注文ごとの手数料などはないんですよ~。決済から入金までが最短10日間なので、うれしいですね♪ショッパーペイメントはホームページ、メール、カード決済付きショッピングカートが全て利用できて月々9,450円(´∀`)私みたいに躊躇していた方、これからネットショップを立ち上げようと思っていた方は、こちらのサイトをぜひご覧になってみてくださいね(^ω^)

スポンサーサイト


  1. 2008/01/31(木) 15:27:46|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<温泉コンシェルジュが良質な温泉旅館を紹介する旅行予約サイト「クラブワン」 | ホーム | 女性目線の家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

