Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Levi's(R)史上最も硬派で野性的な加工のジーンズ登場!!!



私のこの冬一押しのファッションアイテムは、Aラインのコート・・・って言いたかったんですが、なかなか自分でこれっていうコートには出会えずにこの時期まで来てしまったので、今年はコートは諦めて、チュニックです(´∀`)チュニックは去年の春からはまっているんですが、さらに好きになってきました。私はミニとかがはけないので、チュニックのボトムスにはジーンズを合わせています。今履いているジーンズは、リーバイスのものでもう何年も履いていますね~。履きやすくて、こればっかりwそろそろ新しいジーンズも欲しいかな(^ω^)男性のジーンズ姿も好きですね~。あんまりだらしなく履いているのは好きじゃないですが・・・(´∀`;)私の好きなリーバイスで、本物でいるには熱さがいる。本物でいるためには傷もつく!「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい」という想いのもと、リーバイス®史上、最も硬派で野性的な加工を実現した、PLAY HARDというコンセプトのジーンズの新商品が2月下旬に発売されるそうです。きれいなジーンズよりこのくらい加工がしてあるジーンズのほうがかっこいいですよね(ゝω・)リアルに汚いのはイヤですが・・・w全国のお店で発売されるので、ぜひチェックしてみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/02/02(土) 00:20:35|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルを今年も放送!!! | ホーム | サッポロ「ドラフトワン」のキャンペーンCM!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

