Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルを今年も放送!!!

フジテレビが毎年放送している輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルを今年も放送することになりました。今年の主役は、現在テレビ朝日で放送されているドラマ「四姉妹探偵」で主演を勤めている夏帆さん。映画やCMやTBSで放送されている学校へ行こうなどでもおなじみの美少女さんですよね(^ω^)この、パンテーンドラマスペシャルの主役を代々務めてきた方は、今も大活躍している女優さんばかり♪一代目は水川あさみさん、二代目は綾瀬はるかさん、三代目は西原亜希さんと今を輝く女優さんたちが演じてきました。夏帆さんの今後の活躍も期待大ですよね♪そして、気になる夏帆さん主演の今年のドラマは「かるた小町」です。放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分。パンテーンスペシャルドラマは女性が美しく成長する物語が描かれていて、私も毎年楽しみにしている番組です。ストーリーもさることながら、美少女見たさで見ちゃうんですけどね(´∀`)十代のころこういう青春を送ってみたかったなぁと思うような作品ばかりです。ぜひご覧になってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

スポンサーサイト


  1. 2008/02/02(土) 08:52:50|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<タモツ液 | ホーム | Levi's(R)史上最も硬派で野性的な加工のジーンズ登場!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

