Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界に広げよう!安心の輪 ~みんなの安心が出会う場所~



東京海上日動の「安心World」をご存知ですか?「安心World」は、ひとり一人のリスクマネジメントに加え、安全な地域社会や豊かな自然環境、人と人のつながりなどがあってこそ実現するものとの考えから、皆さんと一緒に作っていくものとして、“コミュニケーションの場”となっています。安心Worldナビを閲覧してみると、マップを使ってマウスでスクロールでき、そこには色々なマークのアイコンが現れます。そのアイコンマークは、このサイトを利用している皆さんが提供した情報が集まっていて、例えばお花見スポットやオススメの景色の場所、レストランの場所や、何かあったときの指定された避難場所やここは危険だなぁと思われる場所などを示してあったりといろんな情報があるんですよ(^ω^)またその情報に対して、自分の意見を投稿して付け加えることもでき、さらに自分が新たにスポット情報を提供したりと、皆さんとで情報が共有できるので、見やすくわかりやすくなっていますよ。興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


  1. 2008/02/04(月) 22:32:57|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<W61CA presents activoo あなたのvooを走らせてパーティーに行こう! | ホーム | タモツ液>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

