Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W61CA presents activoo あなたのvooを走らせてパーティーに行こう!



最近CMでも放送されている防水性能×5.1メガカメラ×ワンセグ全ての機能を搭載したau新ケータイW61CAがカシオから登場しました。そのサイトを拝見するととってもかっこいいサイトの中に何やらかわいらしいものが・・・(^ω^)スペシャルコンテンツサイト「activoo」です。「activoo」は、↓にもブログパーツを貼ってみたので見ていただけるとわかるのですが、普段はとっても怠惰な主人公、豚のvooは、ある日パーティに招待されたのですが、ドレスを着ようとした瞬間、入らない・・・。女の子としてはこれは大変ですよね(。`・ω・´。)ドレスを着こなすべくW61CAを手に入れ変身した「activoo」は、ルームランナーの上をひたすら走る!でもそれには、あなたの応援が必要なんです~。あなたの応援をうけながら、無事にパーティに参加して、ハッピーエンドを迎えられるのか?というもの♪vooには3タイプいるので、その子にあったダイエットメニューで目標体重95キロ以下を目指してがんばってあげてください~。ボーナスタイムに無事たどり着ければクリアできそうですね。vooがかわいらしいので何度でも挑戦したくなっちゃいました(^ω^)ぜひ、皆さんもサイトへ行って挑戦してみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



  1. 2008/02/04(月) 22:53:44|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<大企業向けEIP型グループウェア:インスイート | ホーム | 世界に広げよう!安心の輪 ~みんなの安心が出会う場所~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

