Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大企業向けEIP型グループウェア:インスイート

今回は「大企業向けEIP 型グループウェア :インスイート」のご紹介です。ドリーム・アーツのINSUITE(インスイート)とは日本郵便や日産自動車、それに毎日新聞社など、日本有数の大企業やあちこちの自治体への導入実績を誇る、大企業向けEIPグループウェアの決定版なんですよ(^ω^)日本郵政、日産自動車、コクヨ等、大企業への豊富な導入実績日本国内の企業向け情報ポータル市場で国産ベンダーとしてなんと(・ω・;)!!!シェア第一位も獲得してるんですよ~。こちらがこれだけ選ばれている理由の一番はやっぱり信頼性だと思います。大手の企業がたくさん導入しているので安定感と信頼性を実証していると思います。大企業に選ばれているということは、それなりの実績があるということでしょうからね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。そしてやっぱり必要なのが使いやすさ。使いにくいとかややこしくて誰も使えないんじゃ意味がないですからね~。ユニバーサルデザインをベースとしたインスイートなら、日常使いの情報共有システムをバツグンの使いやすさ♪英語、中国語はもちろん、ウクライナ語までカバーしていて、ユーザ一人一人の国際時差にも対応していて、もちろんセキュリティもちゃんとしていますよ!これだけ信頼性のあるインスイート、あなたの企業でもいかがでしょうか?.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



  1. 2008/02/06(水) 17:07:53|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<あなたのくちびるの為に上質のケアを・・・。成分にこだわった「くちびるくりーむ 椿みつ」 | ホーム | W61CA presents activoo あなたのvooを走らせてパーティーに行こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

