Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのくちびるの為に上質のケアを・・・。成分にこだわった「くちびるくりーむ 椿みつ」



この時期って乾燥が気になりますよね(。´・ω・`。)特に私は唇のかさかさが・・・。あと、冬でも気にしたいのが紫外線です。私にとって「くちびるケア」とは、自信を持ちたいためにきれいにしておきたいもの。唇が荒れているときとそうでないときって気分も全然違いますからね(^ω^)でも、唇が弱いらしく、リップクリームによってはさらに最悪なことになってしまうんですよね~(´∀`;)デリケートな部分ですからね~。リップクリームによっては、唇には実は悪いものも入っていそう・・・。そこでいいなぁと思ったのが自然なものを利用したリップ。くちびるくりーむ 椿みつは、長寿の里から発売されている自然素材を利用したリップクリームです。紫外線ダメージからくちびるを守るため紫外線防止素材、さんごを配合したまったく新しいリップクリーム。さらに、くちびるにハリ・ツヤ・潤いを与える「攻め」の美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーを厳選、配合していて、ぷるんと柔らかなくちびるへ導いてくれる美容液なんですよ~。みんなで一緒にぷるぷるな唇になっちゃいましょう♪

スポンサーサイト


  1. 2008/02/06(水) 21:36:13|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<< iPodを使って新しいライフスタイル、始めませんか?「音ヨガ」 | ホーム | 大企業向けEIP型グループウェア:インスイート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

