Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランドキャリア

アパレル関係のお仕事って憧れている人も多いと思います。。とても華やかな感じがしますよね。でも、アパレル業界での転職を希望する人はどのように活動をしているんでしょうか?アパレルといっても色々な種類のお仕事があると思います。デザイナー・パタンナー・営業・生産管理・PR・プレス・店長・販売職などなど。自分に合ったお仕事を探し、それにあったショップなどで経験してステップアップして行くのではないでしょうか?表では華やかですけど、裏では色々なことを覚えなくてはいけなかったりと、憧れだけではなくて色々と大変そうですよね。でもやりがいもありそうなお仕事ですよね(^ω^)アパレル 転職に興味のある方は、ブランドキャリアのサイトをご覧ください。ファッション・アパレル業界専門の人材エージェントで、担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介してくれるシステムなんです~。就職が決まるまで相談にのってくれる体制が、評判を呼んでいるだそうですよ(´∀`)転職って色々不安がありますが、これなら安心できそうですね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


スポンサーサイト


  1. 2008/02/07(木) 16:44:14|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<会員制スポーツクラブ エスフォルタ | ホーム | iPodを使って新しいライフスタイル、始めませんか?「音ヨガ」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

